叶えるための入門講座のレポ・ご感想一覧② | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

 

不安な毎日なんて、もうこれっきりにしたい!

今こそ過去の自分と卒業して、未来の理想の自分と出逢いたい♡ そんなあなたへ

 

~ ただのカードとは言わせない!これぞダイレクトに潜在意識を動かすツールです ~
 

潜在意識を味方につける!ハートにプロポーズ大作戦

叶えるための入門講座 step1レポ・ご感想一覧
 


 


募集中の叶えるための入門講座 step1
 あなたのお席をご用意して、ご参加お待ちしています♡
 

 





 


第24回 叶えるための入門講座 step1

 よかったです!
 叶えるためのタイプ別の考え方が新鮮でした!
 核心に触れると暖かい気持ちになって、
 顕在意識と潜在意識がW主演ってこういうことか!
 っと体感することが出来ました!
 ご一緒した方もけん君強めの方が多く、でも、
 話しているうちに雰囲気が変わったり面白かったです
 step2・step3も楽しみにしています(浜松市 Yさん)

  

 


第23回 叶えるための入門講座 step1

 すっごく!! よかったです!
 感情がでてきた時は、昔の自分でした!
 昔の自分を見せられた様な…
 でも、変わりたいと思っている気持ちが勝ったので、
 それだけでも十分な変化だと思っています。
 クリアになった瞬間が
 自分で分かったことにおどろきました!
 深い~~っ!!(東京都 Hさん)

  

 


第22回 叶えるための入門講座 step1

 よかったです!
 いやいや~ 今日もおもしろかったです~
 まつゆりさんにお会いしたらグンっと次に進めるので
 今回も帰ってからが楽しみです~(四条畷市 Oさん)

  

 




 

 


第21回 叶えるための入門講座 step1

 よかったです!
 始終、私の琴線に触れまくりでした!
 私の好きなタイプの話のもっていき方で
 説得力も納得度も◎でした!!
 他の講座もがぜん興味がわきました
 ありがとうございました(愛知県 Mさん)

  

 


第20回 叶えるための入門講座 step1

 よかったです!
 さゆり先生の例えが面白くて分かりやすかった!
 愛情劇場が素直にLOVE LOVEになれるように
 自分を大切にして他者とも良い影響が
 顕れる日が来ると望みました(名古屋市 Sさん)

  

 


第19回 叶えるための入門講座 step1

 よかったです!
 ココロの声をきくための方法がわかったので
 実践して仲良くしていきたい(川崎市 Tさん)

  


 

 




 


第18回 叶えるための入門講座 step1

 よかったです!
 目からうろこ…というよりは、
 目が覚めたという感じです!!
 ひきよせについて、波動について、
 いまひとつイメージで来てなかったものが
 図や絵、楽しくてわかりやすいおしゃべりで、
 自分なりの理解が出来ました!(東京都 Kさん)

  

 


第17回 叶えるための入門講座 step1

 よかったです!
 例がとても分かりやすく、
 実体験からお話して下さるのでとても納得!でした。
 ありがとうございました(川西市 Mさん)

  

 


第16回 叶えるための入門講座 step1

 よかったです!
 今日、来て、お話が聞けて、
 ほんとうによかったです(四条畷市 Fさん)

  




 



第15回 叶えるための入門講座 step1

 よかったです!
 自分をがんじがらめにしていることを自覚しました!
 自由にしてあげることから、始めたいと思います♪
 何がおこるかとても楽しみです(高槻市 Mさん)

  

 


第14回 叶えるための入門講座 step1

 楽しく、面白かったです!
 これまでの自分をふり返るいい時間になりました!
 自分が感覚でやれてしまうほうなので…
 対極の考え方、言い回しや思考が理解できたので
 さっそく取り入れて説明してみたいと思います
 すぐ活かせる内容でした(横浜市 佳子さん)

  

 


第13回 叶えるための入門講座 step1

 よかったです!
 思った事のないようなアプローチに感動しました!!
 今からの自分が楽しみになりました(川崎市 Mさん)

  

 

 


募集中の叶えるための入門講座 step1

 あなたのお席をご用意して、ご参加お待ちしています♡

 

 

 

 

 

見方が変われば、味方が変わる 

 

 

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学認定講師&NICティーチャー まつむらさゆり

 


 講座・セミナー 大阪市中央区にて講座開催
クリップ 自分らしい生き方にシフトするための基礎知識…誕生数秘学 入門講座
クリップ 無意識の活用法則を学び、叶う人生にシフトしたいあなた…叶えるための入門講座

メモ オンライン開催
ヘッドフォン 人生を変えるための第一歩 コンシェルジュセミナー
テレビ 数字のテーマを知る zoom de 〇番(を知る会)お汁会
パソコン ターニングポイントを活かしきりたいあなた…くのいちセミナー

 プライベートセッション


 ご予約可能日    お客さまのお声 

 


あなたにお目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ