【レポ・ご感想】叶えるための入門講座 step1 in 東京 vol.18 | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

ごきげんよう
 

見方が変われば味方が変わる!


このままでは終われないあなたをナビゲート

ターニングポイントの専門家


まつむらさゆりです♡


あなたは、不安な毎日なんてもうこれっきりにしたいラブラブ
今こそ過去の自分と卒業して、未来の理想の自分と出逢いたくないですか?

 

 

~ ただのカードとは言わせない!これぞダイレクトに潜在意識を動かすツールです ~

潜在意識を味方につける!ハートにプロポーズ大作戦
叶えるための入門講座 step1


 





頑張っているのに叶わない!

いったい何が起きているのでしょう…


実は、あなたの中で起きていたハートと脳の内戦!

いつまでも内戦に時間を費やしていると、平和な未来は手に入りません♡


「叶える」にフォーカスした講座が始まります♡

 


 

 






グループセッションのようなカタチで、内側にあるものに踏み込んでいくことになりますので、

変わる覚悟を楽しみたい方にお越し頂ければと思います♡

 

 

注!

ナンバーインスピレーションカードは活用いたしますが

活用方法を学んで頂く講座ではありません!

 

活用方法を学びたい方は

NICベーシック・NICアドバンス・NICマスターを受講下さいませ♡

 

※こちらのお問合せもお待ちしています!

 


 

 

 



2020年、新しくリリースのこの講座 
東京開催のリクエスト頂きまして、2期生、楽しくご参加頂きました!
 


 

 

 お申込頂いたきっかけ・動機・興味があったことを教えて下さい  
 

 恩師からの紹介と、皆さんからの評判(わかりやすく理論的)から
 ぜひ、受講してみたいと思いました(千葉県 Mさん) 


 
 以前から一度、さゆりさんの講座を受けてみたいと思っていました!
 叶えるメカニズムを理論的に知りたいと思いました(横浜市 Tさん) 
 
 さゆりさんのカードの使い方が知りたかった
 陰の数字を持つ方の考え方を知り、原理原則が知れるのではと興味を持った(東京都 Kさん) 


 
 NICマスター講座で恩師の佳子さんから叶えたいことがあるなら絶対に受けるべきとお聞きしました。
 どうしても叶えたいことがあるので、参加しました。
 また、理論派におすすめという恩師の佳子さんの言葉に惹かれました。(東京都 Kさん)
 






どこかで聞いたことがある

バラバラと情報が手元にあることでも、使えてなかったら意味がな~い♪

 

 

なぜそうなるのか、そうするとどうなるのか、
順をおって整理されていくと腑に落ちて、つけもの石が軽くなります(笑)







 
 
 
どんな気質の方が、どう向き合うと叶いやすい体質になるのか?
叶いやすい体質と思われがちだけど叶ってない方に起きているエラーがどこにあるのか?
 
 
スー爺オリジナルレジュメ
わかりやすく腑に落ちやすい流れで作成させて頂きました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京でも大阪弁と爺節全開!笑
盛り上がって、よかったよかった💦笑
 
 
そんな中でも、「はぁー なるほど!」「あるある♪」ってお声が聴けると
東京まで伺って開催することにしてよかったなぁーっと気持ちがこみ上げます♡
 
 
 
 

 

 

 ご感想をお願いします  
 

 凄くよかったです!
 お会いできてうれしく思います。
 お話のテンポといい、理論的、そしてわかりやすく、step2~3が楽しみです!
 
 また、さゆりさんの受講生に対する丁寧できめ細やかな連絡対応など…
 私たちに目を向けて講座を行ってるティーチャーだなぁ~と好感度高い先生で満足しました!
 (千葉県 Mさん)

 
 よかったです!
 知らなかった訳ではないけれど…
 他の人に分かりやすく説明できるほど自分の中で言語化できているわけではなかったり
 体系的に整理できていなかった部分が分かりやすく整理できて、とてもよかったです。
 
 自分の中にせんちゃんぽく見えてるけど、実はけん君な部分が沢山あるなぁと感じたので
 次回までに観察していきたいと思います(横浜市 Tさん) 
 
 よかったです!
 自分が今やっているひきよせワークは、コレを実践することで格段に精度が上がると確信しました!
 せんちゃんのつぶやきと、けん君の意見、両方とも大切にしてあげようと強く思いました!!
 (東京都 Kさん)  
 
 よかったです!
 目からうろこ…というよりは、目が覚めたという感じです!!
 ひきよせについて、また、波動について、いまひとつイメージで来てなかったものが
 図や絵、そして楽しくてわかりやすいおしゃべりで、自分なりの理解が出来ました!
 これからせんちゃんが主張できるような環境をけん君とつくっていこうと思います(東京都 Kさん)
 


 

 

 

わぁー!
お役立て頂けそうでとっても嬉しいです♡

 

 

師匠、佳子さんからのご紹介の受講生さんにも

喜んで頂けて、楽しんで頂けて、講師として自信がつきます♡

 

 

step1は序章にすぎません(笑)

step2もしっかりお伝えしてまいりますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私も受講したい♡

そんなあなたからのご連絡、お待ちしていまーす♪


 

 

まずは叶えるための入門講座step1にお越し下さい
 

 

 

見方が変われば、味方が変わる 

 

 

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学認定講師&カードマスター まつむらさゆり

 


講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催
クリップ 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 step1 
クリップ ターニングポイントに効く! 波に乗りたいあなた…くのいちセミナーstep1 
クリップ 法則を知り、叶う人生にシフトしたいあなた…叶えるための入門講座 step1 

メモ お茶会・お汁会
コーヒー ターニングポイントを活かして人生を変えるための第一歩 コンシェルジュセミナー
コーヒー リアルを感じる!体感型イベント 〇番さん(を知る会)お汁会
 

プライベートメニュー
サンダル もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
サンダル しっくりくる選択のヒント♡ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション
  


 ご予約可能日    お客さまのお声 

 


あなたにお目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ