【大きな夢の途中】クルージング~船旅~ vol.5 | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

ごきげんよう

(社) 日本誕生数秘学協会 認定 

誕生数秘学認定講師&カードマスター まつむらさゆり です。


豪華客船での旅もそろそろ終わりが近づきましたラブラブ

 

 

どんな思いでこの日を待ちわびていたか…

その思いを書いた記事は、こちら → 【大きな夢の途中】クルージング~船旅~ vol.0

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、念願のクルージング~船旅~を楽しんでいます♪

 

メモ 【大きな夢の途中】クルージング~船旅~ vol.1
メモ 【大きな夢の途中】クルージング~船旅~ vol.2

メモ 【大きな夢の途中】クルージング~船旅~ vol.3

メモ 【大きな夢の途中】クルージング~船旅~ vol.4

 

 

 

次の寄港地は

インドネシアのビンタン島!

 

 

 

 

 

 

 

港には大きな客船が入れないため

テンダーボートに乗り換えての上陸です!

 

 

 

 

 

 

 

 

タイタニックの時代とは違い

思ったよりもしっかりしたボートでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん離れて

大きな客船が小さくなっていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、港に到着~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

見えますか~?

ずっと遠くに客船が停泊中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちあっち!

っというコトで、ビーチに来てみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

LAGOI BAY!

 

ヒロシへの業務連絡!笑

どうやら、無料のシャトルバスで行けるようです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで写真を撮るそうなので(笑)

一応パシャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

暑っいので、ビンタンビール!

エビのおつまみ添え~

 

 

 

 

 

 

 

 

何やら人がいっぱい並んでいたので

爺も並んでみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、夜のパーティに向けて

そろそろ戻りましょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと本日のドレスコードは、まさかのトロピカル!

カリビアンナイトだそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まもなく、到着でーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

意外にもこのテンダーボートが
楽しかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に戻ったら…

「こりゃなんだ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらあひるかな?笑

客室係の方が使用済みのタオルで遊んで行かれます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のこのクオリティー♪

めっちゃ笑いました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

っでこんな風にしてみました(笑)

2枚の大小のタオルでこんなリアルに出来ちゃうなんて面白い~

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のクルーズ最後の晩餐はこちら♪

ムール貝の前菜に、エビのソテー マトンのカレーティラミス!

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しゅうございました!

エビがやさしいボリュームだったので、お夜食のピザが食べれそうで嬉しい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

突然始まったクルーによる

歌とダンス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきまでお料理を運んでいた人たちが

突然踊りだします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のショーは

歌と踊りのレビューでした♡

 

 

 

 

 

 

 

このあと、ここで

夜な夜な踊り明かされます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明朝

客船の降ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

限られたお休みの中でのショートクルーズ!

とてもいい経験が出来ました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったより以上にカジュアルなお船でした!

客船によってそれぞれグレードと個性があるようです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

またいつか違う客船にも乗って、

もう少し長めの旅をしてみたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2019/05

ヒロシの個人年サイクルが『8:充実』でした♪

 

 

社会の月サイクルも『8:充実』

爺の個人月サイクルが『8:充実』

 

 

 

お誕生日から導かれる数字の意味を知ると

運気の流れがわかります。

 

 

ギフトが来るサイクルって何?

気になったあなたは、ぜひ、こちらにお越し下さいね♪

 

 

 

 

講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催

 単 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 step1
 基礎編(オレンジの小冊子)受講済のあなた・・・入門講座 応用編 step2&3


セッションメニュー

 ♥ もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
 ♥ 今のその決断にヒント♪ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション

お申込ボタン

 


お目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ