【大きな夢の途中】クルージング~船旅~ vol.2 | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

ごきげんよう

(社) 日本誕生数秘学協会 認定 

誕生数秘学認定講師&カードマスター まつむらさゆり です。


いよいよ、夫婦ふたりの10年越しの夢

豪華客船でのクルージングの旅がはじまりはじまりぃ~ラブラブ

 

 

どんな思いでこの日を待ちわびていたか…

その思いを書いた記事は、こちら → 【大きな夢の途中】クルージング~船旅~ vol.0

 

 

いよいよ乗船です!

 

 

 

 

 

 

 

 

潮風と暑さで

髪の毛がペットリと張り付く~💦

 

 

 

 

 

 

 

 

遅めのランチタイム♪

まずはいきなりのビュッフェランチ!

 

 

 

 

 

 

 

広ーいビュッフェレストランには、

お料理がずらーり!

 

 

5ヵ所か6ヵ所? もっとかな?

全部一緒かと思いきや、それぞれ違うお料理もあるので、絶対全部は無理なヤツです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この時はまだわかってなかったのですが…

同じデッキにあるプールサイドにもお席がいっぱいあって、そちらでお食事も可能でした♪

 

 

その後、船内散策!

ありました! ジャグジー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

プールは思ったよりちっこかった(笑)

『世界の船旅』でずっと見てた世界がここにありました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

船内13階のデッキにある

サーフスライダー!

 

 

 

 

 

 

 

 

乗船直後なので、まだ営業開始してません💦

ここはお子さま連れで大賑わいになる予定です!

 

 

 

 

 

 

 

 

見るもの全てワクワク♪

全日、雨予報だったにも拘わらず、快晴♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで撮影したかったのでパシャリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロシも巻き込んでもう1枚パシャリ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディナーに向けて、

汗を流して身支度してまいります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなギフトが来るサイクルって何?

気になったあなたは、ぜひ、こちらにお越し下さいね♪

 

 

 

 

講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催

 単 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 step1
 基礎編(オレンジの小冊子)受講済のあなた・・・入門講座 応用編 step2&3


セッションメニュー

 ♥ もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
 ♥ 今のその決断にヒント♪ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション

お申込ボタン

 


お目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ