こんにちは。

皆様、どんな週末をお過ごしですか?

本日は、朝から
『手帳活用メソッド~明日をかえる手帳術』
本講座を開催いたしました。


途中、休憩をはさみつつですが
5時間に近くにわたる講座です。
ご参加くださった皆様、お疲れ様でした!

皆さま、お一人ずつの人生はそれぞれ。
それゆえに、お悩みもそれぞれ。

だからこそ

この講座は

「万能な手帳術」をお伝えするものではなくて
それぞれの人生を生きるうえでの

「土台を築く」お手伝いをするもの。

日々の生活の中で、

すべての物事が予定通りに進む、

なんてことは決してなくて


思うようにならないことも、

失敗することも、たくさんありますよね。


そうやってたとえ躓いてしまうことがあったとしても、

「私は大丈夫」だと

信じられるようになるために必要なのが、土台。

手帳を活用することで、

この土台を築いていけるのだ、としたら…
そこにはやっぱり希望しかないと思うのです。

受講してくださった皆様にとっては、

今日がスタートライン。
 

ここから3週間にわたるフォローアップ期間に、

実際に手帳を書いていただきます。

私たちも、楽しみながら伴走させていただきます!

 

【募集中の講座】

手帳タイム~手帳ライフコーディネーターと一緒に~
2024年6月16日(日)8:00~9:00
 

 

 


プロフィール