こんにちは!

 

最近、セミナーの話題が多かった

日本手帳クリエイター協会ですが

 

『手帳の市2024秋』

 

こちらもゆるやかに始動しています!

 

 

春に京都、秋に東京…と

一年に2回のイベントを行ってきたわけですが

コロナがひと段落して

リアルイベントが増えてきた最近では

会場の確保もなかなか難しく…

 

こういうイベントをする大きな会場って

ほぼ1年前から予約を取るくらいの勢いなのですよ💦

 

ということで

2024年は春のイベント開催を見送り

秋に浜松町にて開催することといたしました!

 

 

昨年、日経新聞にも掲載いただいたりして

少しずつ認知が広がってきている気がしますニコニコ

 

今回は、前年にも増してパワーアップ!

 

なんと!

ブース数は70以上!

 

 

実は「出展したいです!」

ご連絡をいただくことも増えたのですが

会場内での配置を考えると、

ブース数に限りがありましてアセアセ

 

お断りせざるを得ないのは心苦しいところ。

 

ですが

 

「出てみたい」イベントに育ってきたのだと思うと

やっぱり嬉しいものですね。

 

 

出展者の調整を進めつつ

現在はSNSなどで手帳の市をPRしてくれる

PRサポーターを募集中です。

 

 

特典などもご用意しておりますので

よろしければ、是非ご参加ください!

 

 

日本手帳クリエイター協会って

本当に人数が少なくてですねアセアセ

 

皆さんに助けていただきながら

頑張っております(笑)

 

今年も、昨年から引き続きで

出展者としても参加してくださっている

 

ハンコルンゴ代表の岡田さん

moclen.の田向さん

 

お二人がお手伝いしてくださっています。

 

 

今回のメインビジュアルも

めっちゃ可愛くてテンション上がっておりますハート

 

 

これからイベントサイトなども含め

出展者やWSの情報も少しずつ公開していきますので

楽しみにしていてくださいね!

 

 

とりあえず告知!

 

『手帳の市2024秋』

2024年10月13日(日)   11:00~17:30

2024年10月14日(月・祝) 10:00~16:00

東京都立産業貿易センター浜松町館 5F展示室

 

手帳に書いておいてくださいね!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

 

【募集中の講座】

手帳タイム~手帳ライフコーディネーターと一緒に~
2024年6月16日(日)8:00~9:00
 

 

 


プロフィール