こんにちは!

そろそろ
『手帳活用メソッド~明日をかえる手帳術』
6月期の開講が迫ってきました。

今日は、受講してくださる方にとっては
ちょっとした「ハードル」になっているかも、、
と思える「リアルタイム参加」について
お話ししてみようかと思います。

 



この講座には
・事前オリエンテーション
・講座
・ふりかえりの会
・修了meetup
と、ご参加いただく会が複数あります。

そのうち、上の三つについては
リアルタイムでの参加をお願いしております。

コロナウィルスの感染拡大以降
オンラインが急成長してきた中で
場所や時間を超えて、
様々なセミナーが受けられるようになってきたこともあって
リアルタイムで、画面を開けて参加するって
ちょっとハードルが高かったりするのかも。。
と感じるところもあるのですが・・・

それでも、リアルタイム参加にこだわっているのは
とにもかくにも「本気度」にあります。

その時間、その場所で、
画面と、講師と、仲間と、そして自分と
向き合いながら学ぶこと

見て、聞くだけではなくて参加すること

そこから、学びはさらに深くなります。



受講してくださる方はきっと
「時間に追われる生活から抜け出したい」
「やりたいことができる時間を作り出したい」
そんなふうに考えていらっしゃると思います。

ですから、

この講座を「最後の手帳講座」としてほしい!

それが、私たちの願いです。


ちょっと熱くなってしまいましたが(笑)

一人でも多くの方に
「明日をかえる」ための手帳を活用法を
お伝えしたいと思っていますので
是非、ご参加くださいませ!

お申込みはコチラから!
https://forms.gle/2co9XuPW6vk8KqDLA

お待ちしております!

 

【募集中の講座】

手帳タイム~手帳ライフコーディネーターと一緒に~
2024年6月16日(日)8:00~9:00
 

 

 


プロフィール