⭕️次は高機能ビタミンA配合製品がリニューアル✨.* | プライベートサロンリタ 〜エンビロン広島〜 I want to share good things.*

プライベートサロンリタ 〜エンビロン広島〜 I want to share good things.*

*Ritaの心で.*
private salon Rita.
*エンビロンでのフェイシャルケアサロン
*広島駅南口より徒歩5分
*エンビロン正規取扱店
*リタのBlog。

 

  テーマ別 記事一覧

 

 ● 取扱い製品(使用法 

 ● エンビロンについて 

 ● しみ、シワ、たるみ(老化症状

 ● 乾燥、敏感(デリケート

 ● ニキビ、肌荒れ(その他の肌悩み

 

 

 

 

こんにちはピンク薔薇

 

 

2024年 6月25日行ってきました照れ


エンビロンスキンケアの開発者による

来日セミナーが開催され大阪会場まで。

 



ビタミンA配合美容液や乳酸成分の効果

など。

 

なかなか情報更新が難しかったのは

和訳をなかなか整理できなくて


まだまだ理解ができていないのですが、


2024年9月2日予定で

リニューアル発売されるまでには



風船Aブーストセラム

風船Aブーストセラム インテンスを

理解しておきますニコニコ


風船ビタミンA反応を起こしにくい製品」になり


植物エキスの成分によって、

ビタミンAを保護する働きから

レチノイド受容体を刺激していきます。

 美容液の色味も白色✨️


テスターは

今までよりも保湿を感じます。

 

 

効果もグレードアップ

紫外線を受けると人の肌は

老化症状が出てきて悩む原因を作ります。

 

 

室内の紫外線は

スマホやパソコンなどから出ている

ブルーライト。


このブルーライトによる悪影響にも

有効的になってきます照れ✨️

(また詳細は更新します)

 


新しく発売される日が

待ち遠しいですね照れ



今日もありがとうございましたピンク薔薇


 

気軽にカウンセリング

  ピンク薔薇サロンにご予約

 

 

 

便利なネット販売

  ダイヤモンドエンビロン公式オンラインショップ