⭕️美的 掲載情報 | プライベートサロンリタ 〜エンビロン広島〜 I want to share good things.*

プライベートサロンリタ 〜エンビロン広島〜 I want to share good things.*

*Ritaの心で.*
private salon Rita.
*エンビロンでのフェイシャルケアサロン
*広島駅南口より徒歩5分
*エンビロン正規取扱店
*リタのBlog。

こんにちは。

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

 

#皮膚の変態

皮膚管理が趣味な

美容家の大野真理子さんが

 

エンビロンスキンケアの

  使いこなし術をレクチャー。

ビタミンAコスメのパイオニアブランド

エンビロンだからこそできる

 

本格的だけど攻めすぎない、

人気の理由にクローズアップキラキラ

 

 

大野さんの肌が

輝きなめらか艶肌の理由は、

 

 

エンビロンで

育てる特別な美肌。

 

 

大野さんは、エンビロン最高峰の

  エイジングケアをラインで使用。

 

ハリ・弾力・ツヤ・毛穴レス、

美肌の高みを求める人へ。

近くで見てもシミひとつなく、

つるんとみずみずしい大野さんの

ハリツヤ美肌はまさに圧巻!

 

 「ちゃんと結果を出したい!

 

サムネイル

 「ちゃんと結果を出したい!

ドクターズコスメの

手応えを感じたいという人にこそ

試してみたほしいのが、

エンビロンのCクエンスシリーズ。

 

香りによる癒しはないけれど、

その分逃げずにまっすぐ

素肌にアプローチしてくれるはずです。

 

若々しいハリやツヤが欲しい、

いう人に特におすすめです。

 

私のように、

スキンケアは大好きだけど

その先に行きたい、

 

まだ眠っている

美肌のポテンシャルを

呼び覚ましたいという人にもぴったり」

 

大野さん自身も使い続けて

「私の肌にもまだ、

伸び代があったんだ!」

と感じているそう。

 

 

 

 

 

「肌の負担を考えながら、

 

低濃度からビタミンAの濃度を高める

システムも安心。

 

少しずつレベルアップしていくところが

また美肌マニアの心をくすぐります(笑)

サムネイル

 

エイジングケアに欠かさない

有用成分がエンビロン史上、最もリッチに

配合されているCクエンスシリーズ。

 

ぜひ肌で体験して!

 

 

by 美的*エンビロン