【⭕️エンビロン製品】...肌に合う洗顔料を使用する必要性(再アップ | プライベートサロンリタ 〜エンビロン広島〜 I want to share good things.*

プライベートサロンリタ 〜エンビロン広島〜 I want to share good things.*

*Ritaの心で.*
private salon Rita.
*エンビロンでのフェイシャルケアサロン
*広島駅南口より徒歩5分
*エンビロン正規取扱店
*リタのBlog。

エンビロンの洗顔(クレンジング)は

3種類あります。

 

 

ゆめみる宝石 クレンジングジェル200ml

ゆめみる宝石 クレンジングジェル100ml

ゆめみる宝石 クレンジングクリーム 200ml

ゆめみる宝石クリアスキンウォシュ100ml)

 

その時の肌状態に見合う

「洗顔料」を選んでみましょう。

 

 

 

 TODAY'S
 
ダイヤモンド「洗い流すだけだから」何でもいいや。は、美肌つくりを遠ざける原因の一つとなる可能性もある。

 

 

時々見る、

施設内(ホテルなど)のハンドソープが

「洗顔兼用」と書いてあると

 

 

サムネイル

真顔ツッパリそう。。と思い見ています。

 

肌の健やかなpHバランス

これを乱す洗顔料で洗うとどうなるでしょう。

 

毎日使用する洗顔料は

美肌にとってとても大切です。

 

 

長湯すると「ふやけてくる皮膚」は

特に傷つきやすく刺激に弱い。

 

 

肌のpHが洗顔時に毎回乱れると

見えない傷が増えていき、

 

理想の肌と言われることが多い

「卵肌・陶器肌」になかなか近付けません。

 

 

 

 

エンビロンの

「洗顔→(クレンジング)」

属する3種類は

 

 

健やかなpHバランスを保つ洗顔料

 

 

 

 

 

洗顔料、

 

サムネイル

真顔どれを使っても

変わらないのでは。

と、頭に浮かんではいませんか❓ニコニコ

 

 

正直わたしは

「そう思っていた人」の一人でした。

 

 

 

今は肌負担のない洗顔料に変えるだけで

こんなに変わるものだと意識も変わり、

 

 

ぜひ一本使い切ってみて頂きたいです。

 

 

エンビロンのクレンジング洗顔料も

「使うもの」「使用法」と

 

お肌の状態にあわせた

正しいケア✨が大切です。

 

 

洗顔料でも肌荒れする可能性があると言うこと。

 

負担になっていた洗顔料がなくなるだけで、

肌状態もちゃんと変わっていきます。

 

 

花粉や大気汚染物の影響にも

今時期、正したい洗顔料キラキラキラキラキラキラ

 

プライベートサロンリタ

エンビロン正規店

広島市エンビロン取扱店