お寺でベビーマッサージ | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?

お釈迦様に見守られながらの

ベビーマッサージ。

 

 

滋賀でベビーマッサージ教室を開催

している「おざきともこ」です

 

 

そして、

目の前には

0~1歳児親子の笑顔。

 

 

温かく穏やかなパワーを

じんわりと受け取りました。

 

 

正福寺

『サラナ親子教室』

赤ちゃんクラス

 

 

今年も

お寺でのベビーマッサージ

という貴重で素敵な体験が

できて幸せでした。

 

 

和尚さんご夫婦、

スタッフの方々の優しさが

心安まる居心地の良い場所と時間

を作ってくれているのでしょうね。

 

ありがとうございました。

 

★☆★☆★☆★☆★

ママの笑顔は赤ちゃんに伝わり、

ママの笑顔が世界を平和にする✨

 

そのために、

ママが楽しめるための教室を

開催しています!

赤ちゃんと一緒に楽しめる

ベビーマッサージ、

やってみませんか?👶💕

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

【尾崎朋子インスタ】