うつぶせでご機嫌な赤ちゃん達 | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?

今回は4~6ヶ月の赤ちゃんと

ママ達が参加してくれました。

 

 

滋賀でベビーマッサージ教室を開催
している「おざきともこ」です
 
 

 

寝返り期でうつぶせが大好きな

赤ちゃん達だったので

今回はうつぶせ遊びや背中の

マッサージを中心にお伝えしました。

 

 

うつぶせの時間が長かったので

赤ちゃん達の楽しそうな表情が

私の方からしっかり見えて

最高に癒やされました。