失敗だらけのサンタクロース | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?


クリスマスも終わり、急いで我が家のクリスマスツリーも


片付けました。




で、今更ですが、我が家に来てくれたサンタさんの


お話しです。


毎年、子ども達はクリスマスツリーに


プレゼントのリクエストを書いて飾っています。



小3の娘のリクエストです。




゛アイポットをください。

にしのかな、ゴールでんぼんばー

ヘイセイジャンプ、キスマイ、ありのままで、

ゆきだるまつくろう、うまれてはじめて、の

きょくをいれといてください。

さんたさんへ”




で、サンタさんからのプレゼントは




西野カナのアルバム~!!


えっっっ!!それだけ~!!


サンタさんは、ちゃんと読んでいなかったのカナ!?


でも、大喜びの娘でした。




そして、小5の息子のリクエストは





 ゛さんたさんへ


   ようかいウォッチ2 真打

   がほしいです。”


で、届いたのは




MONSTER HUNTER 4G


なんで!!


確かに「MONSTER HUNTER」のソフトが


欲しい!!とリクエストしたらしい。



でも・・・


息子の話しでは、クリスマス直前に


リクエストを変更したらしいのです。


(MONSTER HUNTERの前は

人生ゲーム2014年版もリクエストしていたらしい。)


「仕方ないよなぁ。でもこれも欲しかったし・・・」


と、微妙なテンションだった息子でした。