新月のオラクルカード | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?


滋賀県日野町を中心にベビーマッサージ教室を開催しているtomoです。



昨日は、さなえちゃん主催の


新月のおしゃべり会withオラクルカード


に参加してきました。


↓  ↓  ↓ (さなえちゃんのブログはこちら)





最近の私のインスピレーションは本当に凄いです。


開催日の前日、さなえちゃんの告知を見つけた瞬間に


参加希望の連絡をしていました。


何かを感じました。


当日4名の参加。


初対面のSちゃん、友達のCちゃん。


そしてこのブログに最近チョクチョク登場してくれる


和代ちゃんも参加でした(笑)


↓   ↓   ↓ (和代ちゃんのブログ)







数種類のカードの中から、それぞれ好きな種類を


選んでリーディングしてもらいました。







ホント!!集まるべくして集まったメンバーでした。


職業、性格、目指しているコトなど全然違うのに


ある共通点がありました。


それも今回、その共通点がみんなにとっては、


とっても重要なコト


だったのです。


その重要なメッセージを受け取り、共有する為に


集まったメンバーだったのでしょうね。


引き寄せパワーってやつでしょうか!?




自分の目指すべき道の為に、実践・勉強してきた人たち。


既に自分のやるべきコトもわかっていて、前に進んでいます。


そして、踏み出しても十分の力もあります。


でも、もう一歩・・・。


次の一歩が大きくて、踏み出さなくちゃ!!


ってわかっていても躊躇してしまう。


周囲から見たら「もう踏み出しても大丈夫やん」


「っていうか、何で踏み出さへんの!?」


って感じなのですよね。






私も、今までコツコツと地道に積み重ねてきたコトに


自信を持って踏み出します!!



みんな誰かに背中を押してもらうのを


無意識に待っていたんでしょうね。



今回のインスピレーションも正解でした。



新月の日に届いたメッセージは、


「自分の枠から抜け出そう!!もう抜け出せる!!」


メッセージからもみんなからも


背中を押してもらいました。


その為のインスピレーションだったのですね。




確信しました!!



自分の想いに自信を持っていいってコト


このまま前に進んでいいってコト


私にはそれが出来るんだってコト




そして、何よりも私は


人との出逢い運(?)に恵まれている!!


っていうコトを・・・。



これが私の最強の強みだってコトもね!!