美人ママにウキウキでした | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?

日野町を中心にベビーマッサージ教室を開催しているtomoです。




金曜日は、AちゃんとHちゃんのベビーマッサージ教室でした。


今回の赤ちゃんもホント可愛くてメロメロ~なtomoだったのですが、


ママ達の可愛さ、美しさにもウットリ~のtomoでした。






今回、「こんな田舎にこんな美人が存在しているんだ!!」


と、驚く程のママさん達でした。


そんな可愛く、美しいママたちのコト。


そしてそのママの赤ちゃんの可愛さ!!





すみません・・・。


次回に、詳しく書かせて頂きます。