そよかぜ丘のお家 | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?

滋賀県日野町を中心にベビーマッサージ教室を開催しているtomoです。




小3の娘が、私の実家の母に買ってもらった


今年のクリスマスプレゼントは・・・






シルバニアファミリー


そよかぜ丘のお家 おすすめセット


私も大好きでしたよ。


シルバニアファミリーシリーズ



娘はずっと欲しかった物が手に入りご機嫌!!








おまけに、赤ちゃんたちのおそろい家具セット


一緒に買ってもらったので、一気に家具や人形も増え


幼稚園の設定だったり、お家の設定だったりと


あれこれ設定を変えて楽しんでいます。



これから少しずつお家やファミリーが増えていくんだろうな。


私も一緒に楽しんでいます。


サンタさんからのプレゼントも楽しみに


している子どもたち。


まだまだいっぱい楽しみがあるようです。