娘のフラワーアレンジメント | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?

滋賀県日野町を中心にベビーマッサージ教室を開催しているtomoです。




昨日は、娘のフラワーアレンジメント教室の日でした。


お花が大好きな娘は月に一度の


『フラワーアレンジメント教室』がとっても楽しみ!!


今回は、造花でクマさんを作りましたよ。








驚く程ハイテンションの娘は、ずーっと先生や私にお話しを


しながら、賑やかに作っていました。


そして、完成したのがコレ  ↓





とっても可愛く出来上がって大満足の娘でした。