令和3年7月の俳句等 「接種・2」part.2 | 知らない間に、ぶつぞうクン(旧:「邂逅 to 未来♪」 のために!)

知らない間に、ぶつぞうクン(旧:「邂逅 to 未来♪」 のために!)

人は生まれる前から・・

すべて・・未知なる出合いによって始まっており・・
すべては明日のために有る・・
縁を感じ大切に・・

今までのこと・今のこと・これからのこと。
いつでもどこでもすぐに・・
様々な場面にウォークイン!!
文字と写真でつづります。



今日は本来であれば祝日です
オリンピック開催に合わせて祝日の移動がありました

・・・・

新型ワクチン接種二回目を済ませました
一回目はその日と翌日に腕が痛くなりました

 



今回も同じようです
ところが痛みの質が違うように感じました

そこで痛み止めの薬を飲みました
それでも収まりません

薬の種類を変えてみました
薬のせいか日にちのせいか不明ですがやや痛みに変化が出てきました

・・・・

このまま快方に向かってほしいです
早く解放されたいです

今週は用事が続きます
その全てを休むつもりでした

今日は休まない方が良い内容でした
そこで出かけてみました

 

 



何とか持ちました
明日も用事を果たそうかと思う

・・・・

猛暑に身体が慣れるには多少の時間が必要です
今年は急に暑さに責められています

慣れるとか慣れないとか関係なく有無を言わさずに責めたてて来ます
勘弁してほしいです

 

 



・・・・

山小屋にあやす夜泣きや明け易し

グラウンドを浮き立たせたる白雨かな

遠雷や留守居に粥を温めて