はちみつ代理店会議と蜂蜜療法協会の総会に

参加するために、大阪に向かっています







シンガポールから


vanilla さんと




が、久しぶりに来日されて

講義をして下さることが、決まったので

オンライン参加から会場参加に変えてもらいました





はちみつを購入して下さった方から

症状について個別にご相談をいただくことがあり

私が対応できたらいいのですが

今はできないので、その場合には

別の蜂蜜療法家さんをご紹介しています




ご相談を受けたときに、リファーできる

治療家さんとも繋がりをもちたいとも思って

リアルで会える場にいくことに決めました




オンラインは便利ですが

直接会うのが断然にいいし

いろんなことが早いです



オンライン化が進んでいますが

直接会える機会は大事にしたいですね



だから、対面セッションやってますよ↓


フラワーエッセンス体験!30分のミニセッション






さて、10時から16時まで

みっちり講義&会議なのですが・・・



朝イチの電車に乗ってきたので

寝不足ぎみで、朝から疲れています




そして、はちみつを食べるのも

持ってくるのも忘れましたびっくり



夜からは京都に移動して

せっかくだから明日は山登りをしよう!

と、先程決めました



日帰りのつもりだったけど

せっかく行くなら観光もしたいもんね



こんな時こそ、はちみつパワーがほしい



へんな食べ物を食べるより

安全安心なはちみつ食べる方がいい!



外食や外で買うものは

添加物やプーファにまみれているものが多いですからガーン



途中ではちみつを購入しようと思いますが

私の販売しているようなクオリティのはちみつを

探せるだろうか?



シロップまみれのはちみつは、害になるのでグラサン



道中ではちみつをさがすのが

難しそうなので、黒糖を探すことにします爆笑




自分で販売しているはちみつに絶対的な

信頼をおいている今日この頃です





美味しくて安全安心なハチミツを販売します

4月16日(土)10:00-16:00

流山おおたかの森駅前 森のまち広場





それではよい週末を!