昨年の夏に社労士をやめてから

 

仕事で必要だった書類をごっそり捨て

 

書籍類もごっそり捨てた

 

パソコンの中も整理して

 

頭の中もそうとっかえするかのように

 

詰め込んだ情報を

 

忘れることに励んでいた

 

 

 

もう法律のアップデートもしなくていいし

 

知らなくていいし

 

平日に休めるし

 

いつでも対応しなくてもいいし

 

せいせいしたと思った

 

 

 

空いたスペースには

 

新しい情報や別のチャンスが

 

入ってくるし、そして

 

それを楽しみにしていたから

 

 

 

 

先日、また社労士の仕事を

 

やると決めてから

 

それらをあわてて阻止している爆  笑

 

 

 

最近出会った人に

 

前職は社労士事務所を

 

開業していましたというと

 

びっくりされることがあって

 

(よくできたなという意味で)

 

それほどに

 

雰囲気がまったく

 

別の人になっていたんだと思う

 

 

 

 

 

なんでそこまで

 

封印しようとしたのかな

 

と考えてみると

 

 

同時にいろいろなことをやることが

 

中途半端だなって思っていたから

 

 

そして中途半端はうまくいかないって

 

思ってたからさ

 

やるなら集中するほうがいい

 

そうでなければ

 

エネルギーが漏れると思っていたから

 

 

そういう設定が私の中であったってことだ

 

 

↑これもあんこさんのコーチングの中で

 

気が付いたことなんだけどニコニコ

 

 

 

いかにもキャンドルに集中してます風を

 

みせたかったのかな

 

 

 

そしてうまくいかなかったから

 

また別の道を探す

 

 

それでもいいじゃない

 

 

 

でも、また社労士の仕事をやると決めたら

 

私は少し活力が戻ったような

 

感じがしている

 

 

 

やっぱり好きだったのかな

 

まあ、いろいろやってます!でいいか

 

 

 

 

今はね

 

忘れた感覚を取り戻すように

 

左脳が活性化しているよ

 

頭が回りだしたかな

 

 

 

これでしっかりグラウンディングできる

 

 

 

 

社労士もキャンドルもフラワーエッセンスも

 

 

全体的に活性化すればいい!

 

コロコロ変わるやつでいい!

 

 

灯りが好きだから

キャンドルはこらからも作っていくよ

 

 

 

↑青と黄色を使って作ったよ。

ほぼ緑色だね


「美しき緑の星」上映会を再びやります♪


 

【キャンドルのネットショップ】

https://portafortuna.thebase.in

 

 

【「美しき緑の星」上映会とベリーダンス鑑賞会】

 

日時:4月19日(日)11時~14時30分

 

場所:東銀座駅より徒歩2分

 

費用:3,800円

 

募集:16名

 

お申し込みはこちらからどうぞ