明日は静岡へ

 

 
 
お話会&ランチ会のお土産に
 
作ったりんごキャンドル
 
 
 
 
同じものができるように
 
目指しているのだけれども
 
同じものはできない
 
 
形も色も、バラバラである爆  笑
 
 
 
あなたの形がいいねりんご
 
あなたの色がいいねりんご
 
あなたのその傷がいいねりんご
 
 
 
という会話が・・・
 
きこえて
 
こないが・・・笑い泣き
 
 
 
同じものを目指そうとするから
 
苦しくなるんだな
 
 
個を楽しめばいいんだな
 
 
 
 
 
昨年マルシェの出店が終わって
 
キャンドルをゴロゴロ引っ張って
 
帰ってきた日
 
夫が注文したCandle JUNEさんの
 
キャンドルが配送で届いていた
 
 
 
 
一生懸命作ったキャンドルを
 
ゴロゴロと引っ張って行商のように
 
売りに行く家族がいるのに
 
ネットで頼んでキャンドル買うんだなムキー
 
 
とすねていたことがあったけど
 
好みが違うから仕方ない
 
好きなものを買えばいい
 
 
でもって、いいたいことは
 
そこじゃなくて
 
 
 
私はCanlde JUNEさんの
 
キャンドルを見て、びっくりしたのよ
 
 
 
穴が開いているしポーン
 
傷がついているってポーン
 
 
 
 
 
自分の作ったものが
 
そうだったら
 
やっちゃったガーン
 
と思うのだが・・・
 
 
これは、これでよしだ
 
 
そういう作風なのだ
 
自分がよしと思うならば
 
それはそれでOKなのだグラサン
 
 
もっとゆるっと、作っていこう♪
 
 
 
ベジ・アラモードさんで
 
キャンドルの
 
展示販売をしていただくことになりました♪
 
 
 
お話会&ランチ会にかこつけて
 
静岡に行く大きな理由の一つ
 
 
 
ベジ・アラモードさんのごはんが食べたい
 
 
グルテンフリーのヴィーガン料理を提供してくれます
 
 
私はグルテンも食べるし
 
ヴィーガンでもありませんが
 
ベジ・アラモードさんのご飯が食べたい
 
 

【1月29日(水)龍の魔法の体験ワークショップ】

→ お申込はこちらからどうぞ

 

 

【2月7日(金)「美しき緑の星」上映会とベリーダンス観賞会】

→ お申込はこちらからどうぞ

 

 

【キャンドルのネットショップ】

https://portafortuna.thebase.in/