すこしづつ | 海外在住 シングルマザー Nanaのブログ

海外在住 シングルマザー Nanaのブログ

イタリア在住暦20年、シングルマザーで現在失業中の日々をNanaの目線でお届け♡


Nanaのホットドッグ
今日で8月も終わり。
今月中に一番やっておきたかった事。仕事の目処をたてる事。

できた事は、以前に手がけてクライアントと連絡が付かなくなってしまったデザインの仕事を次のステップに進める手段が見つかりそうな事。取りあえずの生活費を捻出する為に、以前の仕事場仲間の働いている所にパートタイムで希望を出してみた事。

すこしづつ先の未来に続けたい。

まだ目処だけど、なんとか先に繋げたいと思います。目処がだっただけでも、凄いじゃんって思わなくっちゃ!
気ばかり焦ってはダメだから、ちょっと元気付け!
すごいでしょ!パン1個で作った大盛りホットドッグ!