こんにちは。

宮城県仙台市の不動産会社
(株)ポートハウスの
鈴木ですびっくりマーク
 

 

『不動産』や『暮らし事業部』

に関するお問い合わせ・ご相談は

お電話またはメールでお願いします

 
 

スマホ電話 022-718-9221

下矢印下矢印下矢印

 

 

先日出かけた先での

一枚!!

 

こんな風に

床の間をいつも

綺麗に保てたらいいですよね。

 

 

 

 

さて、綺麗と言えば

本日は予告してました

住宅展示場

泉ハウジングパーク

寺岡ポルクさんで

開催するセミナー

 

『収納計画でモノは溜めずに

お金が貯まるいえづくり』

の内容をお伝えしたいと思います!

 

 

① 片付かない原因は? 

 

 

家が片付かないのは

家主がズボラだから

ではありません。

 

他に原因があります。

 

原因は人それぞれ

違いますので

 

原因を知っていただける

ワークをしていただきます。

 

 

②片付かない!を解決する方法 

 

 

鈴木が実践している

方法をお伝えします拍手

 

企業秘密なので

ここには書けませんがあせるあせるあせる

 

これをやることで

お金と時間の無駄遣いが

減り

 

へそくりが3倍になりました!

 

 

③キレイを維持する方法 

 

キレイを維持するために

 

これから家を建てる方が

どんなところに気をつけて

収納を設けたらいいのか?

 

しまい方は

どうしたらいいのか?

 

実践を交えて伝えします。

 

 

④モノは溜めずにお金が貯まる仕組み 

 

 

お金が貯まらないのは

知らず知らずにお金を

使っている為です。

 

お金を使ってしまう

原因はなにか?

 

実は片付けとお金の使い方

は深く関係しています!!

 

ここでもワークから

原因と取り除く方法

 

そして、モノは溜めずに

『お金が貯める』仕組みづくり

を知っていただきます。

 

 

⑤まとめ 

 

セミナーを振り返り

ご質問などをお聞きします。

 

 

以上

セミナー内容を

少しご紹介させて

いただきました。

 

最後に‼️

 

先程、へそくりが3倍に

なった!ということを

お伝えしましたが

 

貯金を一度もしたことが

ない方が貯められるように

なった事例もお伝えする

予定です。

 

今度こそ

『片付く家をつくりたい』

『ローンも順調に返済したい』

『教育費や老後の準備をしたい』

 

という方は是非‼️

ご参加ください。

 

宮城県で一番新築住宅の

収納に関わっている

鈴木だからお伝えできるお話し

いっぱいですよ〜OK

 

ご来場

お待ちしております音譜音譜音譜

 

こちらでもお申込み

いただけます!

 

電話またはメールでお願いします音譜音譜音譜

 

スマホ電話 022-718-9221

 

下矢印下矢印下矢印