宮城県仙台市・不動産会社・ポートハウス『暮らし事業部』

 

お問合せ 022-718-9221

メール  info@port-house.jp

*お気軽にお問合せください。

 

住まい探し・売却のお手伝いの他

★実家・空き家・ご自宅売却の為の片付けコンサル

★新築・リフォームの為の収納提案

★インテリア・模様替えアドバイス

 

詳細はこちらへ

ダウンダウンダウン

暮らし事業部サポート内容・料金

 

昨日は楽しみにしていた古堅純子先生のセミナーに東北のJフレンズとして参加してきました音譜音譜

 

 

あの登録者数21万人越えの

『#週末ビフォーアフター 』

の純子先生ですラブラブラブラブ

 

 

今回も期待を裏切らない純子節炸裂びっくりマーク

会場は大盛り上がりでした〜アップアップアップ

 

 

本もあっという間に完売でさすがですクラッカー 

 

 

先生とは15年近いお付き合いで

東北でお仕事がある時は必ずお声掛けいただき

お手伝いさせていただいています音譜音譜

 

なんと!!

有名な『ソロモン流』にご出演された時も

お手伝いさせていただきました!

 

 

そして!!

『週末ビフォーアフター』にも出させていただき

 

 

今回は!!

カメラを持って先生を撮影するという大役💦

手が震えました〜泣き笑い

 

編集されたらまたお知らせしますねラブラブラブラブ

 
 
これまで純子先生についての投稿は控えて
きましたが、皆さんに役立つ情報は共有させて
いただきますね。
 
楽しみにしていただけたら嬉しいです音譜音譜

 

本日も仙台の不動産会社ポートハウスの

ブログへお越し頂きまして有難うございました。