継続、、 | BONKURA モデリング

BONKURA モデリング

根っからのボンクラ。熱しやすく冷めやすいし金がないのに散財癖あり。

これで何度目かのプラモ熱復活。。


休みの日でしたんで夕方からジムに行くつもりの予定が、、急にこっちの気分の波がきて!


車体裏の溶接跡やけど完成後は見ないです、絶対。

でもココの再現ってのに気持ちが高ぶるね!


オープントップですし車内の再現とか気になるですけど以外にシンプル?

いにしえの1/35のやと砲弾ラックから薬莢の真鍮色が覗いてアクセントになってたような、、


自分の中の参考にタミヤの1/35フンメルの公式画像。

照準器とか黒で塗り分けるとこをマネしようと思ってたけどたぶんM8って車内色と同色なのかもね^^;


先日のキャンプ、、場所も当日まで知らなくて実はワイルドなの想像してたけどファミリー向けの設備充実のとこ。

でも芝がとっても綺麗やし平日は空いてたんでここ気に入りました!

今回は前回よりもピンと張れたかな。

コツは最初は根本を緩くしてペグを全部打ってから引っ張れってことなんやね〜