納車までの過ごしかた、、 | BONKURA モデリング

BONKURA モデリング

根っからのボンクラ。熱しやすく冷めやすいし金がないのに散財癖あり。

これで何度目かのプラモ熱復活。。


もうそろそろネタにしてもいいかなあって。プログタイトルも変えたしね^^;

でも納車まで一年半待ちですよ、、これ来年の秋じゃない。

だから周りの人からも心配されました。気持ちが続くんですか?って。

そういう意味で今回はモチベーション維持のためにも。


迷ってシエラのマニュアルに決めたけど、いまだに色はグレーじゃなくてグリーンのほうがよかったかもって思ってしまう、、写真のカタログは神奈川県のプロショップアピオのオーバーランダーなの。もう無茶苦茶カッコいい!