トリミング | ☆ポルシェファミリー☆

☆ポルシェファミリー☆

トイプードルの親子のブログです。
まだ私のそばにいてくれる長男とお空組の父、母、次男、長女のことそして時々人間の家族のことを書いています。



ポルシェファミリー
父:ポルシェ17歳(2006.3.30生)
母:カレラ2006.9.29-2022.1.16
長男:タイガ14歳(2009.1.10生)
次男:ダイア2009.1.10-2023.1.7
長女:ルビー2009.1.10-2019.4.28
地域猫 : チロル推定9歳(誕生日は2月22日に決定)


♡♡♡


昨日
トリミングだった
ポルシェとタイガです

今朝
写真を撮りました






目も耳も
だいぶ悪くなっています


何の問題もなく歩きます♪
そして
寝ていてもシャッター音には
素早く反応し
サッと起きるのです

滑り防止に
靴下を履かせています
後ろ足だけで
十分だと思います







何をされるのか不安げな
タイガくんです(笑)

年内のトリミングは
すでに予約済みなので
安心です♪








ポルシェくんは
こうやって一日の大半を
寝て過ごしています

車で移動する時に
使っていたケージです

夜寝ている時に
動き回らない様に用意しました



日中は
ここに入って寝られる様にしてありますが
全く入りません

狭いケージの方が
落ち着くのでしょうか?

入らないなら
しまおうとも思いましたが
目が良くないので
模様替えはしない方が良いと思い
そのまま置いてあります

ちょっと長めの留守番の時には
この中で待ってて
もらっています