ルビちゃん! | ☆ポルシェファミリー☆

☆ポルシェファミリー☆

トイプードルの親子のブログです。
まだ私のそばにいてくれる長男とお空組の父、母、次男、長女のことそして時々人間の家族のことを書いています。

ポルシェファミリーの朝ごはんの器を片付けてる時に見えない所で・・・
ギャンギャン爆弾
キャンえーん
と聞こえてきたあせる

ルビーと誰だ??と思い見るとダイアでした。

こういう場面には間違いなくルビーがいますガーン
気が短いんでしょうか!?
最近はありませんがポルシェやカレラにもギャンギャン言ってた事がありましたあせる

最近はカレラに『ウー爆弾爆弾爆弾』と言われるとここまで小さくなるか!と言うくらい頭を下げます笑
それを見るとなんか微笑ましく思ってしまいますニコニコ




喧嘩の後『ウー!』と聞こえたので見るとダイアがルビーに言っていました笑





しばらく経ってまた『ウー!』と聞こえた・・・
ルビーの視線で分かったのですがダイアがこの姿勢で唸っていました笑





ルビーはタイガの事が大好きなのでよくこうやって寝ていますぐぅぐぅ