やっちまったぜ! | ピーちゃんのガレージライフ

ピーちゃんのガレージライフ

ネタのつきるまで・・・













まず…この記事、

ドン臭いジジィのグロい写真が出てきます!
ご注意ください叫び







本日水曜日、仕事は有給休暇グッ


ブログタイトルの「やっちまったぜ!」は
何かと言うと…








実家で野暮用をこなし…

ホームセンターで、庭に撒く和風砂利を購入


家に戻り、昼飯食っていっぷくパー



午後からは、ガレージにて

先日設置した作業テーブルのプラスチック製

取り付けアンカーを鉄製に変えたりと

細々した事をこなしてました



そして…木製4本脚の椅子の上に立って

天井に造作してた時、4本脚のうちの1本が

ポッキリもやもや



そのまま、顔面から床に叩き付けられるように

転倒笑い


しばらく身動きがとれないくらいの衝撃でした


気を取り直し、痛みを堪えつつ朦朧とする

意識の中で、携帯にて

救急外来のある病院を調べ、電話するも

時間外という事で断られ(自分で電話すると

断られるらしい)、診療時間内の

小さな開業医を紹介頂きましたが

どちらにしてもCTスキャンなどを撮らなきゃ

ならないのは必至アセアセ



あいにく家人の義母はデイサービスで留守、

嫁さんは仕事で携帯は使えないショボーン


そのウチ、顔面は"これでもかっ!"てくらい

腫れ上がってきました

右足の膝も強打したらしく歩けなくなってます


痛みで意識も朦朧としてくる始末うずまき



やむなく、自分で救急車を呼びました


人生2度目の救急車🚑

ちなみに1度目は30年前の車での自損事故…


結局、断られた総合病院に搬送され

診察・検査を受けました


おかげさまで、顔面も膝も骨には異常はなく

無罪放免グーとなりました


仕事終わりの嫁さんに迎えに来てもらい

帰宅となりました


写真は夜撮ったもので、

大分腫れも引いてきました拍手


膝の方は腫れこそほとんど分かりませんが

相変わらず痛み、歩くのも

ままならない状態のままです



病院で2、3日は安静にと言われてきたので

水曜日のくもん書写教室はお休み…

仕事もしばらくお休みし、週末まで

ゆっくりさせて頂くとしますガーン






まー"年寄りの冷や水"って事ですねガーン

気を付けなきゃね…