嫁キューブのタイヤ交換からの諸々… | ピーちゃんのガレージライフ

ピーちゃんのガレージライフ

ネタのつきるまで・・・













土曜日、嫁キューブをタイヤ交換に出しました

小1時間かかるとの事で、
その間に野暮用こなそうと…

私はボクちゃん運転して2台で出撃DASH!



交換依頼をしたGSにキューブ置いて
嫁さん拾って、くもん書写教室へ…







でも…

今日はお勉強ではありませんガーン


お世話になってるお礼に、

入り口の手摺を取り付けに伺いました




壁は石膏ボードにビニールクロス張り…

下地を探して、ビス留めしますOK


ハイッ!出来上がりキラキラ


お礼は…

花丸を余分に三つもらう約束しましたてへぺろ








帰り…タイヤ交換の終わったキューブを

引き取り、帰宅


すると、嫁さんが、スニーカーの踵が

赤く染まってると言う…


よくよく見ると👀赤い粉が付着してる模様


原因はコレです!

ボクちゃんのフロアーマット‼︎








知らぬ間に劣化が進んでたんですねー笑い


テープを貼り付けてみたらご覧の通り








このマットは社外品の安物なので、

純正のマットを綺麗に洗い…









よく乾かし、純正戻しグッ









何でもそうだけど、

綺麗になると気持ちいいね拍手