久しぶりのモトグッチ通勤! | ピーちゃんのガレージライフ

ピーちゃんのガレージライフ

ネタのつきるまで・・・













モトグッチV7クラシック…

リアブレーキも調子良くなったので
通勤車に復活しました拍手




先日、リアブレーキメンテの為に

サイドバッグを取り外したのですが…


やはり、スッキリしてる方がカッコいいキラキラ








しばらくは通勤鞄をシートに括り付ける事に

しましたOK








少し前に取り付けたアシストバーが

良い仕事してくれてますてへぺろ




今日は、ヘルメットをアライじゃなく

ショーエイの「EX-ZERO」+ゴーグルに

してみました



もう、ヘルメット内に吹き込む冷たい風も

気にならなくなったからねOK








ゴーグルが鬱陶しくなったら…

インナーシールドもあるしねOK








でもねー、まだリアブレーキ

油断大敵なんだよねもやもや



前のように、走ってる途中でリアブレーキが

効きっぱなしになっちゃわないか⁉︎

半信半疑で乗ってますアセアセ




まあ私クラスの技量になると、

リアブレーキはほとんど使わないんだけどねグー