春のいでたち… | ピーちゃんのガレージライフ

ピーちゃんのガレージライフ

ネタのつきるまで・・・















水曜日は"くもん"の日❗️


大雨の中、教室に行ってきましたDASH!


本日の練習は「日」キラキラ


コレお手本…






こうへい君、上手いねー!





さー、私はジミチに練習練習あせる








練習の段階で、下書きが有ると

まあまあ書けるんだけどねーてへぺろ







白紙状態になるとダメダメ


それでも、まあ、形になってきたかなルンルン








以前に「一」の字を書いて提出した

初回の認定試験で、無事認定いただきました二重丸










翌日には、雨も上がって、暖かくなりました


通勤では、防寒ライティングスーツの

BMWストリートガードⅡを脱ぎ捨て…


春仕様となりました♪




ヘルメットは「アライ ツアークロス」






ジャケットは「ペアスロープ」の革ジャン






グローブはコストコで買った3双¥1000の

アウトドアグローブを自分で染めたモノ






パンツは「ワークマン コーデュラユーロ

ライディングパンツ」






ブーツは「ワイルドウイング イーグル」






いくら革ジャンで決めても、その上からコレを

着なくちゃいけないんだよねータラー

「ヒットエアー エアバッグベスト」








このベスト"台無し"感あるあるですが、
私にとっては必需品…


背に腹はかえられぬ!





さて今日も通勤路…

桜の巨木が芽吹きはじめました♪

やっとですOK