続・湯ノ口温泉で花見してきた! | ピーちゃんのガレージライフ

ピーちゃんのガレージライフ

ネタのつきるまで・・・














熊野本宮大社を後にして…



到着しました!湯ノ口温泉♨️

現地で友人たちと合流ですパー





さっそく温泉いただいて…


露天風呂の庭に植えられた「熊野桜」は

すでに葉桜となってましたタラー

熊野桜はソメイヨシノに比べて

かなり早く開花します




さて…夕食ターイムスプーンフォーク


ココは食事をする所は無いので

自分たちで、鍋やバーベキューや惣菜持ち込み

して愉しみますOK


本当は外で花見しながら一杯やりたい所ですが

花見のシーズンって、夜はまだ寒いんだよねー


仕方なく窓越しに桜を見ながら宴会です!


どっちにしても、ほとんど桜🌸を

見てないんだけどねグー


まー、楽しければ全てヨシって事だね







楽しい時間が過ぎるのはアッ!と言う間で…

知らぬ間に"御前様"


夜は温泉浸かれずに、

そのまま就寝となりましたzzz





翌朝、10時のチェックアウトに合わせて

ゆっくり温泉に浸かり


湯ノ口温泉をあとにしましたバイバイ



友人たちはオートバイでツーリングダッシュ

二日間、天気にも恵まれ気持ち良さそうに

走ってました







帰り道、路肩に設置されてる🍊の無人販売を

ハシゴしながら尾鷲市まで走り…


市街のお食事処「鬼瓦」さんでランチですルンルン








私、海老三尾付きの天ぷら定食…





嫁さん、刺身定食…






評判のお店とあって"間違いない"

美味しさでした♪


さすがに店は賑わってましたよ




お腹を満たし、帰途につきましたDASH!



春満喫の温泉旅でした拍手