続・モトグッチにキャプトンマフラーを取り付ける… | ピーちゃんのガレージライフ

ピーちゃんのガレージライフ

ネタのつきるまで・・・














今日も雨☔

作業がはかどりますてへぺろ





コメリプロで買ってきたスチールのプレートを
折り曲げて…穴あけて…







全て、現物合わせです目


プレートを吊り側に向けて三角に

カットしようかと考えましたが…


まあ、このままでいいやーてへぺろ








先に車体左側に、スイングアームに当たらない

位置にサイレンサーを取り付け


タイヤからの距離を測っておき

右側はその数値に合わせて取り付けましたOK








エキパイに差し込んだサイレンサーを金槌で

叩いて、できる限りエキパイに沿わせました








マフラーバンドを締めて

取り付け完了完了








インジェクションのセッティングが必要か

どうかは試運転次第ですね!




さすがは純正サイレンサー👍

爆音になるはずもなく、歯切れいい音を

刻んでくれてますルンルン







before





after






い〜ねっチョキ










なんと!全くの偶然ですがびっくり


サイドスタンドのストッパーが

位置も高さもドンピシャでした100点


こんな事あるんだね〜

普段の行いかなぁ〜



かなり迷ったんだけど…

最初に、切っちゃわなくってよかったよー口笛









何っ!?


排気漏れですか?

もちろん漏れ漏れですよ!



まだ、次の作戦があるので…

そん時に、まとめてやっちゃいますよルンルン





モトグッチV7のキャプトンマフラーって、

色々調べてみたけど、社外パーツでも

見た事ないんですよねー


そういう意味では、唯一無二のV7に

仕上がってるんじゃないかなーキラキラ