今日も雨☔
作業がはかどります
コメリプロで買ってきたスチールのプレートを
折り曲げて…穴あけて…
全て、現物合わせです
プレートを吊り側に向けて三角に
カットしようかと考えましたが…
まあ、このままでいいやー
先に車体左側に、スイングアームに当たらない
位置にサイレンサーを取り付け
タイヤからの距離を測っておき
右側はその数値に合わせて取り付けました
エキパイに差し込んだサイレンサーを金槌で
叩いて、できる限りエキパイに沿わせました
マフラーバンドを締めて
取り付け完了
インジェクションのセッティングが必要か
どうかは試運転次第ですね
さすがは純正サイレンサー👍
爆音になるはずもなく、歯切れいい音を
刻んでくれてます
before
after
い〜ねっ
なんと!全くの偶然ですが
サイドスタンドのストッパーが
位置も高さもドンピシャでした
こんな事あるんだね〜
普段の行いかなぁ〜
かなり迷ったんだけど…
最初に、切っちゃわなくってよかったよー
何っ
排気漏れですか?
もちろん漏れ漏れですよ!
まだ、次の作戦があるので…
そん時に、まとめてやっちゃいますよ
モトグッチV7のキャプトンマフラーって、
色々調べてみたけど、社外パーツでも
見た事ないんですよねー
そういう意味では、唯一無二のV7に
仕上がってるんじゃないかなー