ブロ友さんの販売する「青箱珈琲」をいただきました! | ピーちゃんのガレージライフ

ピーちゃんのガレージライフ

ネタのつきるまで・・・














休日の朝は…

ゆっくり起きて、朝食と珈琲☕️


今日もネルドリップで淹れましたパー







ブロ友さんが販売してる「青箱珈琲」キラキラ


ブログで知って、初めて購入しました!


アルミの洗濯ばさみがかわい〜音符






お湯を沸かし、少しさまします


ネルをセットし、適量の、ひいたコーヒー豆を

入れて、少量のお湯で蒸らします



ケトルは嫁さんチョイスのラッセルホブス!








少しづつお湯を注ぎます


わたくし思うに、この時がコーヒーを淹れる

最高の「かほり=醍醐味」な、気がします


不謹慎ですが…飲むより「かほり」…








ハイッ!

美味しそうな珈琲がはいりました拍手








私…

偉そうな、知ったかぶりな事、言ってますが

それぼど珈琲舌が肥えてる訳ではありません



それでも、この珈琲、よく「かほり」が立ち

エグ味がなく、酸味を抑えたマイルドな

飲み心地コーヒー








大変美味しく頂きましたよ〜パー




購入品はオリジナルブランド!


WEBで購入可能なので、是非一度

お試し下さいルンルン



ご注文はこちらからウインク