ジモティーにて、ガレージ用の棚を調達! | ピーちゃんのガレージライフ

ピーちゃんのガレージライフ

ネタのつきるまで・・・














ジモティー"ネタ"です!


ブログでの投稿は久しぶりですが、
ジモティーは継続して
ちょくちょく利用させてもらってますOK




良さげな棚を見つけました目

なんでも…ガレージ作りに目覚めた若者が
先輩に手作りで棚を作ってもらったのですが、
サイズが合わずに、取り付け断念したムカムカ
モノのようです


とりあえず、未使用品キラキラ






天板は化粧合板です

骨組みはスチールの水道管!

んー、重いアセアセ







管のサビが、いい味出してます






ガレージの壁に

コンクリートドリルで穴開けして、

アンカーを打って取り付けるとしましょうOK




M8ボルトのアンカーを打ちました

この太さなら左右一本づつで

充分棚を支えられそうです








本体の穴をM8まで広げて…取り付けパー








取り付け完了しました♪








幅90cmの棚一つ増やすだけで

かなり収納的に余裕ができますねー拍手








自分の心にも…棚、あるといいねてへぺろ