7月に入って

暑い日が続いていましたが、、、


昨日は18度なんちゅーねびっくり気温


寒いってかぃーーくもり


ほんとだよ真顔

寒いんだよ



この気温差


くーさんもちょっとバテ気味です汗

酸素低い、、、

二酸化炭素高い、、、





北海道は今

最高の季節音譜


道民でもラベンダー見に行きたいなぁと

思うのですが


混んでいて、なかなかこの季節は

腰が重い。。


くーさんを連れて混み合う場所には

行けないんですよねーあせる


でも

先週、支援学校のときの先生と

プチ旅行してきましたよ


先生はわたしと歳が近くて

もう退職されていますが

子どもたちの活動資金にして、、と


このところ毎年、手作りのコースターを

プレゼントしてくれていますプレゼント


いまでも気にかけてくれて

小学校の時からだから

もう23年くらいのお付き合いですドキドキ




待ち合わせて一泊してきましたニコニコ

くーさん久しぶりのフルコースステーキでした


山奥のホテルなんですが

とても料理が美味しいビックリマーク

ここの料理長は、フレンチの称号がある方らしいです


くーさんにも気をつかってくれて

とても親切でほぼ毎回、完食します

すごいでしょ?


でも山奥なのでね

山奥すぎて、先生間違えたと思って

引き返したほどです爆笑


夜中まで喋りたおして、くーさんも

一緒に笑って、とてもいい時間でした


早朝の露天風呂は最高スター


お客さんも5グループくらいしかいないので

ほぼ貸し切りです

しかも日本人しかいなかった


写真をなんも撮ってなくて

びっくりだわーびっくり


それだけ集中して楽しんできました


出かけると 

ちょっと疲れるけどね

帰ってきてからの荷物の整理もネガティブ

今回は一日ほったらかしで、、、


そんなゆるゆる人生ですわ





今回、3回目になるのかな

前回は、母を連れて泊まりました。。


近くにはとてもいいキャンプ場もあって

小さい頃にはくーさんも

キャンプにきました浮き輪


浅瀬の川があってね

そこで遊べます


キャンプ懐かしいなぁ

毎年、行ってたなぁ、、、照れ




帰りに寄ったアイスクリームやさん


冷たいの普段食べないのに

ペロっとソフトクリーム食べましたソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


こんなことが

ほんとに嬉しいのですウインク


夏の思い出

まだまだ暑い日が続きますが

皆さん無理しないで乗り越えましょうねー

\(^o^)/