次から次

テーマ:

今日は嵐の北海道🌀

外の風 すんごいゎ💦

風が嫌いな くーさん💦


音もすごいので

ビクビクしてます滝汗



11月にはいってから早くも

1週間が過ぎちゃって💦

カラダが三つほしぃ〜〜日が

続いてました💧


二番目のお姉ちゃんが

シドニーから戻って来て、

安着の喜びもつかの間

結婚だ、就職だとバッタバタで

今日も、お相手が午後にはご挨拶に見えるというので、せっせと掃除💦

の〜〜途中で

午前中は、夫の元職場の方々が来てくれて💦


その上

わたしの母が先月から体調崩していて

ここのところの通院の付き添い。

ついにダブル介護かっチーン


明後日は、検査入院で付き添い。

入院は1日か2日だけど

用意するものは、一日も三日も同じで

スリッパだタオルだ肌着だと

これまた大騒ぎ💦


くうの、ごはんやお風呂やウンチや

その間に走り回るという。。。

仕事もそっちのけで頑張らんと

仕事よりも大仕事なんだよ😓


あ、その間に子守りを頼まれたり

昨日は、お客様から

ケーキのオーダーがあったりで

さすがにケーキは夜中の仕事になりました💦


明日は学芸会の招待あったけど

行けるかなー😭

くーさんは、そんな私を横目に

口内炎も治って

食欲まんまんです♡

かーさん頑張れかな^ ^

でも

季節がわりの眠気が凄くて

顔色は、あまり良くないの😢です

ほんと、気をつけながらの毎日💧



わたし

先月に、歯医者の予約を取り消してから

一か月。それ以上か。


不調で検査も受けて、再検査も行けず。


右目が見えずらくて眼科へ

再検査、それも

ぜんっぜん行けず💧😓😓💧


もちろん くーさんの

夜中の無呼吸で寝てないので



いやー💦

こりゃ

長生きできんわ    笑笑



などと思いながら

ダブル介護が本格的に始まらないように

今夜はお祈りして

早めに眠りにつくとします😴😴


{9FC80380-220E-4504-9FC4-C2C8451B9877}

{43A797F1-82B6-4A03-97C1-1BCC817DA862}




昨日オーダー受けた

ニューヨークチーズケーキ❤️


こんな時でも

夜中に無心で焼くケーキや

お料理は

なんとなくストレス発散になってる気がします。

がんばるよ!



# ユーカリラディアタ
# ベルガモット

夜は、この香りに包まれて

眠ります。

クーも、わたしも、

この秋は支えになってくれてる香り❤️

香りのコーディネートをお願いしてる

メグちゃんママに感謝です♡


おやすみなさい🌙💤







AD

起きたら雪景色❄️

テーマ:

{747DB40A-1E9C-4372-8541-FD4C3D777928}

今朝の風景❄️❄️


昨夜の雨が☔️雪に変わりました


さむ!(><)




今日は、ほんとは

家族みんなで10人

温泉♨️へお泊まりだったはずだったんだけど


2名の発熱でキャンセルになっちゃいました💧


ざんねん〜〜えーん



そんなことは想定内なので


お楽しみは次回へ。


とっととあきらめるのは得意♡笑笑





ちなみに、くーさんは

発熱なし^o^



でも

毎年の季節がわりの眠り姫です😴

ごはん以外は

寝てますがっ💦


むかしは冬眠していた時期もあり

起きてる時間があるだけ

いいか。。


と。



こんな時は静かにして過ごします。


午後は二人で芳香浴しますよ🛁💕


夏から使ってる精油たち


良いみたい❤️


詳しくは後ほどにしますが


北海道は

とうとう温泉♨️恋しい季節に

突入です〜〜











AD

山は雪景色

テーマ:
昨夜

層雲峡の1番てっぺんに

泊まってきました(^^)

旭川受診の帰りだったんですが(^^)




前の日までの紅葉🍁が

な、な、なんでやねん💦の

まさかの雪景色❄️


{9A0E72B3-A562-44CF-B4AE-A85056F09639}


鹿です🦌

親子で。見えます?


こっちにも鹿🦌


{F5651C6A-4E51-4436-8045-0CEFE21B33EA}


見えます?👀




今回は

母、物凄いがんばって

天空大展望風呂に、くーを入れようと

決心しておりました。



てっぺんから見下ろす景色とお風呂。

写真ないけど

重労働だったけど素敵でした♨️


いつもは、大きいお風呂は

音が反響してか

キンチョーのくーさんも

旅の疲れが取れて

気持ち良さそうで

ごはんも!

ほんとにモリモリ食べてくれて❣️



体調も心配したけど

熱も出さずに

楽しめたのでした。



ほっとしたぁ💨💨💨💨



それにしても

本当にまわりは

どこに行っても

中国語ばかりの旅。


中国語で

なんか聞かれても、わからんちん😰よ


帰ってきてから

寝ているくるみ

もしかして、朝まで寝ちゃうかいな。。


心地よい疲れだといいなぁ。。



素敵な雲と雪化粧の大雪山



{23B465AE-B5B3-4FD4-ABF1-B152CA426338}


AD