オホーツクも
外は雷がゴロゴロ鳴ってます雷

でも雨は思ったより降らなかった、、

ニュースは、注意報あちこち出てて

降るぞ降るぞって感じだったけど。。

きっと山沿いとかは降ってるんだろうなぁ
あめあめあめ

最近は畑の守りがあり
天気予報ばかり気になります



今日は仲良しとランチだった
急に思い立ってステーキ

久しぶりにモリモリたべる。。w
気を使わないお喋りは
いいわー照れ

おかげさまで夕飯はまったく食欲もなく
なにも食べられずウインク

プチファスティング出来そうや


むらさき音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

最近

むかーしの歌を良く聴きます音譜

YouTubeでいろいろ掘ってると

あなたコレ好きでしょ

みたいに出てくる。


今日もまた茶碗洗いながら
勝手に再生されるミックスリストなるものを
イヤホンで聴いてたら

「雨の街を」が流れてきて
聴き入ってしまったわ

完全に昭和なんですけどね

雨シリーズ
皆さんどんな雨の歌おもいだします?

今日はミックスリストに
雨の歌が二つも入ってました

もう一つは
イルカの「雨の物語」

昭和ですおねがい

イルカは「なごり雪」が有名? 
でも、わたしゃ
雪より雨やな

懐かしいなぁ

ユーミンの雨の街をは
なんだか
胸いっぱい

昔はただ聴いてたけど
なんだか歳をかさねると
違って聴こえるわ

ピアノで弾きたい曲のリストに
追加しますルンルン

お時間あるときに
じっくり聴いてみて下さい

なんで泣けるのか
わからんけど
くるんですわ




おやすみなさいです〜