やっとログインできた、、、!


なんだろかねー

早いわ六月ですチューリップ

       ↑いや、もうチューリップはおわったわよ


くーさんは

お風呂入れようとおもったのに

ぜんぜん起きない

こんな時間だ


もう明日にしよう。。


わたしいま

眠くて眠くてもうだめかも、、、


いろいろ書き留めておきたいことが

山ほどなんですけどね、、

大あくび




なんだかやる気なくて

味噌の仕込みをフープロであせる


わりと美味しいんだけどね

わたし大豆は潰したいタイプ

でも

ミンサーの後片付けがめんどうで

フープロでやっつけました。。


これで地下には40キロの味噌

ちょっと安心ドキドキ


ここ最近は、名古屋から叔母が来てくれたり

くーさんの椅子づくりがあったり

充実しております


今日は20度の気温になりましたが

もうね

めっちゃ寒くて朝ストーブつけてましたし


昼間も最高気温7度とか、、薄いウルトラダウンが必要な北海道でしたわ汗


母の日と誕生日にもらった花がとても綺麗なんですよ、さむくても




紫陽花、、新種らしいですな

合格


皆さんお元気でしたか?


わたしとくるみはボチボチです


今日は眠いすぎてもうだめなので

明日にいたします


ほんでは

おやすみなさいませzzz