北海道は広いので
୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

春のおとずれも
下から(函館あたりね)あがってきて
いまオホーツクでは桜が満開です桜桜桜桜桜

なんでこんなに桜が嬉しいかって

長く寒い雪明けのあとのご褒美みたいなものですからね〜流れ星

ほんとに青い空と桃色が綺麗ですキラキラ





最近はツツジと一緒にやってくる

ガーベラ


今日は風がめっちゃ強いので

一気に桜吹雪になって飛んでいくだろなー台風


桜の命は短いね


昨日の夜中には

先日救急車で搬送されたお向かいのおじさんが

亡くなったと連絡があり

いま

胸が痛くなっているところですぐすん


はぁ、、、ぼけー


夫と同じ歳。

毎日を大切に生きよう、、、


混ぜごはんを「美味しいねーまるちゃんはお料理上手だもんねー」と

いつも言ってくれたのを思い出すと

泣けます





木蓮です


毎年

桜より木蓮目的で

この丘にいくですよ


気が狂いそうなくらい咲いてました


今年も会えたねってね。。




さて

アレルギーがひどくて

くーさんがちょっと心配あせる


連休乗り越えてほしいところです



皆さん良い連休をお過ごしくださいまし音譜