ほんとに今日は14度でしたー晴れ

流氷ももちろん遠くの方へ。。雪の結晶

アレクサに
時々、今の気温は?って聞きながら
外の雪の溶け具合をみながら
ゴボウの混ぜご飯作りながら
すごしましたわ

こんなにあったかいと
地下(ムロです)の野菜たちが
ダメになりそうで
根菜まつりをせっせと毎日。。

芋も芽が出てきていますよータラー






溶けて水浸しアセアセ

家の前もシャーベットみたいで
車がハマってしまいそうですが

明日はプラスにもならず
週末はなんとまたマイナス20度の朝無気力


あしたはくーさんの診察なので
めちゃくちゃになった道路を走るのかー
さむいなー

と、ちょっと憂鬱です

いま、隣で眠っていますが
今日は苦しくて酸素2リットルながしてます

ずーっと昼間から脈がはやくて
ぐっすり寝てるのに120汗

吸入してみたり
痰とってみたりしてますが

苦しそうですぐすん

酸素100パーになっても
心拍数が下がらないのは
なぜだろう、、、

明日
診察のときはどうかな、、
気温、関係あるかな、、
喘息ぎみなのかな、、

アラームの音下げたけど
眠れない気がしてきたわー

なんだか
おばあちゃんの心臓のテープ?
も、なんか合わなかったみたいで
剥がしてもらったり。

毎日「心臓ドキドキするのよー」と
電話が来たりして
来月92歳ですのでね、、

心配が山盛りやで。。ぼけー汗

明日も
よき日でありますようにお願い

今年はうるう年かぁ
366日あるのね?
ほんのり得した気分なるw 

おやすみなさいませzzz