吹雪もおさまり
今日は太陽さんのエネルギーを感じるほどの
いい天気キラキラ晴れキラキラです

昨日の日曜日
一族集まり、くーさんの誕生会をいたしました
バースデーケーキ

なんと33歳୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

オネエちゃんたちもコロナもあったのでね
お正月にはおそるおそる集まってはいましたが

ほんとにパーティクラッカーは久しぶりで
ゆっくりとくーさんを囲んで身体の話やなんや
遅い時間までね
「がんばるくーちゃん」を応援するような言葉をいっぱいもらって。。

「くっちゃんみんなをいつも見守ってくれてありがとうねードキドキ
は、私も泣けてきます


なんかオネエちゃんたちも涙もろくてえーん
とても
濃い〜ぃhappy birthdayとなりました



瞬間のいいお顔ですが合格

もう眠くて眠くて


この反対側では、家族で歌っておどって

盛り上げて、笑わかすと言う必死のアセアセ

シャッターチャンスカメラを狙ってカチンコ


わたしも久しぶりに喋り続けw
とっても楽しい時間になりました音譜

女子はいつまでたっても話が終わりませんわ

次回は、一族の女子で温泉計画です桜
いろいろ
そんなことを考えるだけでも楽しいですよね

雪だるま雪だるま雪だるま

余談、、、
わたし昨日いろいろ準備していて
テーブルの角に足の小指を激打して、、

ちょっとやばい感じです〜ぼけーあせる
もう〜、、、

明日、足を折った母の病院へ行かなくてはいけないのに、連れていけるだろか、、、

ってか靴履けなかった今朝ゴミ出しするのに。
ぐすん

折れてる?小指、、、汗

がっちりテーピングと湿布をしていますが
足をつけないのでかかとでぴょこぴょこ歩いていますが、、

まさかのわたしもレントゲンでしょうかーチーン

いや、もう少し様子見ますが
なんかコレ何回目だろか、、ガックリ

忘れた頃にやります、、、

あわてんぼーでは済まされない
この失態。

痛い誕生会になりましたが
心は暖かですハートのプレゼント