昨日、リクライニングした椅子に
寝てしまったくーさん

いつもなんだけどね

歯ブラシしてから
すぐ寝せると逆流するもんだから
椅子倒すか
抱っこでしばらく居るんだけど

寝る前には、わたしも家事残ってて
待たせてしまう。。

さて
全部終わったし

寝よーくーさん

抱き上げたとき、、

テレビで千と千尋が始まったニコニコ

ぐーーーっすり寝てたくーさんだけど
目をまんまるにして
凝視目

もう寝るから録画する?って聞いたけど
たしかBlu-rayあったはず


昔、一回見て
くーさんがとても嫌がって
それきり観ていない千と千尋

それが
なんだろねーこの年齢だから?

しがみついて寝ないと言う
なんだかわかる

見るの?
遅いよもう
ゼコゼコなるし

って言っても
何も聞いてなくて
ひたすら観る

いいかたまに。。
大人やしな。。
途中まででも。。

と、ソファに抱っこしたまんま
わたしにしがみついて
怖いもの見たさ?

ほぼ化け物しか出てこないような
(ごめん)千と千尋w

ほんっとに真剣にみてて、、、
驚きでした汗うさぎ

結局、最後まで観ましたわ
11時半ですわ寝たの

途中、千尋がハクにもらったおにぎりを食べるシーンおにぎり

もうわや汗

号泣ですわガーン
びっくり
くーさん声あげて泣くアセアセ

何年ぶりだろうか
声をあげて泣くなんてえーん

なんだかもらい泣きしてしまったワシ

最後まで大きなおめめで
観てました

心拍数すごかったので
寝ないかなーあせると思ったら
ベッドに寝せて、わたしがトイレに行ってる間には、もう寝てましたzzz

今朝は昨夜泣いたこともあり
頭痛くない?って聞きながらの朝ごはん食パンコーヒー

ジブリオタクで
ほんっとにトトロは何百回?もみてるし
紅の豚も定期的。
もちろんナウシカもね。


でも
大ヒットした千と千尋やもののけ姫は
なんとなく怖がる?様子があって
あまり観てなかったんです

若かったのかな?w

いま少し歳を重ねて
また観てみたくなったのかもウインク

あ〜
名古屋にできたジブリパークに
連れて行ってあげたい

中の様子の動画は二人でみて
行きたいねーなんて話をして。。

飛行機に乗る体力が心配です。。

そんなことを思った今日でしたスター

今日は早くに寝てしまいましたわぐぅぐぅ
わたしももう休みます

おやすみなさいましzzz