10月も終わりますね

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンみたいで
くーさんもデイサービスでハロウィンパーリーおばけおばけだったようです

昼メニューはちゃんちゃん焼きだったみたいで

ちゃんちゃん焼き→(しゃけうお座の味噌味の鉄板焼きみたいなものです)

ヘルパーさん「なんかあまり食が進まなかったようです」でした

ん?
そーだよー
ごめんねくーさんハートブレイク

朝ごはんめっちゃ似たようなやつ
しゃけとキノコのホイル焼き。。凝視

いつもなんかしらんけどっ
かぶりますわあせる


今月はいろいろあったのに
ログインがまた出来なくてあせる

でも備忘録で残したいので
書いておくことにします

おばあちゃんとみんなで
やっとこ温泉にいきましたわ
紅葉狩りもみじもみじ

蟹たべて露天風呂
若い頃は温泉きらいだったけど
この頃は湯治をしたいくらいです

あったまって気持ちよかった
くーさんも温泉入って来ましたビックリマーク
次の日、筋肉痛覚悟でね

おばあちゃんも転ばないように
お姉ちゃんたちにお願いして。。
要介護者多いなぁーって
笑いながら
ワイワイとウシシ

また行けるといいなぁ
夜中まで喋って楽しかったドキドキです




エゾリスでございますハムスター

しっぽがホワホワで可愛いです飛び出すハート





ほんで

以前から誰かにどこかに頼めないか

とても困っていた

くーさんの靴。


皆さんにもいろいろ情報いただいて

とても嬉しかったです


この度

知り合いに同じ物が作れないか

頼んでみたらお願い


なんと

試作〜、、と言って作ってくれました音符






今まで履いていたものを

型紙におこして、とりあえずある布地で

作ってみたよー


って連絡くれたんだけど

いやいや

試作ほしいーーーハート


で、雑だからコレはだめよー

と言うのを、無理矢理「これでいい。これがいい飛び出すハート

と言って。。。


可愛いいですよねラブ

デニムはもらったGパンだそうです


くーさん気に入って

デイサービスにも履いてでかけていますよ



さて

11月はおばあちゃんの歯医者が毎週です


入れ歯の調子わるかったけど

かぶせていたのも取れてしまいました悲しい


今日、微調整で少し良くなったけど

根の治療を下の歯の悪いところ

ぜーんぶやるらしいですあせる


なんか

くーさんが歯の治療にはほんとに泣かされているけど、おばあちゃんはしっかりできるんですよねー

92歳。通える体力だと言うことに感謝だわドキドキ


さて

皆さん

芥川賞のハンチバック読みましたか?


わたし、まだなんです

文藝春秋買おうか?まよってたけど

買い逃したので

著者応援で文庫で買うことにしますおねがい


映画「月」は観てません

なんとなく気が進まないので

配信になってからかな。。


では

11月もみんな元気で過ごせますように。。

風邪流行ってるので

気をつけます


頑張ろねーおーっ!