おはようさんです

୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜


さむーいびっくり


ほんとですw


今17度くらいだけど

今日は一日通してこの気温あせる


トレーナー着てますわ、わし。。。



34度あった今週が思い出せないキョロキョロ






百合が見事なんです〜ラブラブ


オレンジの百合は

くーさんの顔よりデッカいの爆笑


おばあちゃんに見てもらいたくて

施設に迎えに行って

家に来てもらいました。。


コロナ五類になってから

こうしていつでも家に来てもらえる

「いつもの生活」

噛み締めておりますおねがい




そして

実家じまいがとうとう終わりました〜ビックリマーク


この1ヶ月泣いたわ 笑爆笑


最後は業者さんに来てもらって

トラック2台でクリーンセンターへ


えー?こんなにあるのー?

って言うくらいありましたよ


あんなに片付けたのに?です


業者さんがとてもいい方たちで

9人であっという間に終わりました。。

お値段も20万以内でおさまって。


リサイクルのプロたちらしくて

つかえるものは使ってもらえるということで

気持ちよく終わることができたです音譜


昨日は

友人とそんなことでの慰労を兼ねて

ランチパーティーだったんだけど


朝起きたら、クラクラしているわたしチーン


ホッとして疲れがでたのか?

低気圧🌀のせい?


くーさんをやっとのことで

ディサービスに出したら

ソファに倒れ込み、友人にメール。


なんか今日無理かもー、、、泣くうさぎ


なんて日だおーっ!

ランチもめっちゃ久しぶりで

同じ歳の親を抱える友人たちと

片付けの話に盛り上がる予定だったのに。。


ですぼけー


とりあえずやすんで

今朝は元気\(^o^)/


寒い一日ですがw

家でくーさんと美味しいものでも食べて

過ごします♪








片付けが

ぜーんぶ終了した日。


雨降りだけど

気持ちが良かった、深呼吸したえーん


実家が無くなる寂しさと

なんとも言えない達成感。


大袈裟や。。w


ここらへんは

卵がお店から消えてから

ずいぶんなります。。


早朝いかないと買えなくて

ちょっと離れたお店まで買いに行きました鳥


5分も走れば

こんな景色の田舎に住んでおります♪


来週は

あらためて友人とランチ出来るといいな。。


ほんとに寒いな今日。。


電気ストーブつける?

まじかーあせる


では

Coooさん起きましたので

朝ごはんにします食パンコーヒー