今朝の北海道は冷えましたビックリマーク

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


マイナス5度になったところも。。




さむいですショック


峠はもう雪ですよ〜


もうそろそろ冬タイヤにとりかえなくちゃです。


これがね、ひと仕事なんだわね〜汗



まだ咲いてくれてる花たちを


とうとう玄関に避難。


夕方の仕事になっています黄色い花


蕾があるので、かわいそうなんですよ。。




土曜日には


一年ぶりにくーさんのサークルに


お付き合い^ ^



めっちゃ寒かったけど


公園をひとまわりの散策です

୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜





和やかに、、


再会を喜び合って音譜




ほんとにこれが


こないだまで普通だったのにねーぼけー




「集う」、、が


こんなにも難しいことだったなんて。


日常の当たり前がどんなに幸せか


かみしめたこの日でしたラブ




寒かったけど


ココロはホカホカだったのよドキドキ


先生も気遣って毛布たくさん持ってきてくれて

୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜





救助されたみたいなくーちゃんゲラゲラ


膝の上には


充電式のあんかが乗ってあったかいチョキ



わずかな時間でしたが


次回のクリスマスイベントクリスマスツリー


希望を持って帰ってきました^ ^



さて


しばらくは衣替えに忙しいですね


相変わらずうちの二階は


出すもの出して


芝居小屋みたいになってる汗


この季節恒例なんすよショック



あるのもので足りるわけですが


毎年、捨てては買い足しております。。


くーさんのズボンだけでも


一体何本あるのだろうか、、、ジーンズデニム


買ってくるんだけど


腰回りが合わなかったり、、


加工したらはけるかもしれない、、、


と、ビンボー根性で残すんですよね


そしてまた


これは、どうだ?で買ってくる


たまるわけだチーン



自分のも


似たようなものばかり


笑えるほど似たようなものを買ってます。


ほんともう、やめればいいのにね。。



でも寒くなってきたので


今年もあったか靴下を


いっぱい買いに行きますよ〜


これは必要なやつだ(^ ^)



さて


明日はおばあちゃんの介護認定の


更新で


いつもより長くかかるかな〜ぐすん









この時期のお楽しみラブラブ


お店に並ぶようになりました^ ^


珈琲のお供にねコーヒー


みかけるとたくさん買ってしまいます♡


オレンジピールオレンジ


美味しいよ♪




ああ、、こんな時間パック



では


おやすみなさいです