隣町まで

味噌を作る麹を買いに^ ^





なんて綺麗な秋晴れの空ビックリマーク

\(^-^)/


気持ちのいいことったらないわ〜おねがい





ついでに

10時開店のパン屋さんにも行きたいっ


でね

めっちゃ急いで行ったのにさ

10時50分で「完売」のデカ文字が

店の前に༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽




まぢかよー

もっと焼いてくれよー

せっかく隣町から来たのにーぐすん




ブツブツ車の中で言いながら

麹だけ2.5キロ乗せて帰ってきましたわえーん

仕方ない

またチャレンジです



今日はくーちゃんいない間に

隣町へと。

そして髪も切りにいきたいし

おばあちゃんの台所も片付けたい

買い物もしたい




走り回っていま家に到着して

やっと珈琲にありついたところでしたぼけー



あのね

家の中が汚い、、、 苦笑



お掃除してくれる

めんこいネズミたちもいないしさ
(ディズニーかっウシシ


間もなくくーちゃんが

帰ってくる〜

珈琲のんでる場合じゃない〜あせる


夕飯の支度もしなくちゃ、、、汗汗


ほんとに

買ってきたものを冷蔵庫にしまうのだけで

ひと仕事だと感じるこの時間ショック



そう

この時間は

疲れがでるんですおーっ!


笑笑



でも、さらに寝るまで

もうひと仕事あるよねわたしら。



がんばれないわ〜

いいわ


苦笑

ぼやきブログなってすんまへん。。




では真顔