今週は

なんとなく調子がすぐれない

くーさんです。。



いまも

苦しくてSpo2が60まで下がりますキョロキョロ



火曜日は

酸素上がってこなくて

ディおやすみしましたが

今日は起きてから食欲もあるし

行ってもらいましたリムジン前



寝てても心拍数が110から下がらないあせる

酸素が98とかに上がってきても

心拍数は下がらないので

ずーっと走ってる感じです

そりゃ疲れるわぐすん



今日は

くーさんの診察。

コロナのことがありずいぶん前から

お母さんだけ来てくださいって言う診察だったので

家でのそんな話もしたのですが

先生だって困るよねあせる

酸素足して様子見るってしか無いわけで。。



わたしは

今日も寝られませんzzz

ちょっと疲れ気味ですねぼけー



そーそー

わたし今日検査しました

何年ぶりかの胃カメラです汗


時々襲ってくる食欲不信や

吐き気が

5月くらいから心配だったので

「歳も歳だし何年もやってないんだからやろう」

と、先生から言われてねえー?w


結果はなんでもなく

とっても綺麗な胃ですよ〜

だったのですが^ ^

(検査だけは結果がすべてですからね、よかったです)


皆さん

やったことあります?

今回は初の鼻カメラかさ

口からよりはいいかなぁしょんぼり

最近、嘔吐反射が凄かったので

鼻からでもゲーゲーでしたわえーん


5分の長いこと。

でも先生とてもベテランでしたし

看護師さんは背中ナデナデしてくれたしドキドキ

終わってほっとしたら

辛かったのも忘れちゃったニコ



しかし精神的なものって

ほんとに、ひどいね。。

カラダとココロは繋がっているのを

あらためて思い知った感じです。。



午前は私の検査

午後からはくーさんの病院だったので

さて、お昼はどうしよう、、、


前日の夜六時からお湯しか飲んでなくて

いつものオーガニックのお店に行きました




席に着いて出てきたお番茶が

とても嬉しくて沁みたお茶

さすがはビーガンのお店です


担々麺は無かんすいで

お肉使ってないほんとに優しい

担々麺です

豆乳ゴマのお味よ♡


デザートまでいただいて

しあわせでした୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

いつもお客様いなくて安心w


なくなったら困るので

食べて応援ですニコ


くーさんは

ディサービスで笑顔だったようで

ほっとしたけど

この呼吸汗なんとかならんかなぁぼけー





家に着いてから

ちょっとだけ夕暮れぼっこしましたほっこり


日が短くなりました。。

だんだん寒くなってくる。

心まで寒くなります

鬱やなぼけー




早くコロナ終わって

みんなと楽しく過ごしたい。。

時々、涙でますぐすん

鬱やなw



さて

くーさん体交の時間です。

アラームうるさいわーショック


お腹すいてきたw


とりあえず

おやすみなさいですにやり