気温25度だった今日晴れ

家にいるのがもったいなくて

隣町まで散歩してきました^ ^




ここは山の頂上への近道です




くーちゃんの甥っ子です

3歳で立派なくーちゃんのナイトよ♡






頂上です\( ˆoˆ )/


素晴らしい眺めだった〜


遅れて

夫と回り道をして上がってきた

くーちゃんを走って迎えに行ってくれました。


めんこいねぇ〜ラブラブ





くーちゃんは展望台まで

階段あって行けないので

下からながめていました^ ^、




遊具もあって

広くてとてもいい公園なんだけど

もちろん使用禁止でね

皆さんピクニックに来てて

残念そうな子どもたちショボーン

仕方ないのでしょうけど

子どもにとっても緊急事態だわね〜



帰り道の林道の気持ちの良いこと







どんぐりがね

ぽたぽたと降ってくるのよ

たくさん拾いました^ ^

(あとで虫が出るのがいやなので
帰ってきてからが大変ですよねあせる

でも3歳大喜び音譜




くーちゃんは

3歳が喜んで走る様子が楽しくて

ずーっと笑顔でした♪



わたしも久しぶりに山登り。

3歳の足腰より

弱っておりますっぼけー



帰り道は

新しくできたケーキ屋さんで

美味しいケーキ買ってショートケーキかえってきました。

写真忘れちゃったけどね


あともう一回くらい

ピクニック行きたいなぁ

こんな良き日が

休日にね、またありますようにキラキラ